人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

9月29日   空港

                               9月29日   空港_e0086885_21204651.jpg
羽田空港で時間待ちです。月曜日なのにかなりの搭乗者で混雑するのは月末だからか・・・。
遠くに素敵なカップルが座っていました。

by yyyanoy | 2009-09-29 21:23 | スケッチ | Comments(6)
Commented by egawa62k at 2009-09-30 02:25
こんばんは
???
どこへ行かれたのでしょう!!??yyyanoyさま
Commented by yyyanoy at 2009-09-30 08:26
egawaさん
ご無事でおかえりなさい。

いつものコースで実家へでーす。
母は95歳ですからときどきでかけるんです。
Commented by vanve1013 at 2009-09-30 10:23
やはり居ないと淋しかったです。上のカップルいろんな想像が出来楽しいですね!微笑ましい絵です。わたしも教室を終え今一息ついているところです。メニューはブログで見てね!
Commented by yyyanoy at 2009-09-30 21:15
vanveさん
ありがとう!
なんか疲れとこの天候のせいか・・・ですけどやることがたまってまーす。
Commented by matutaka31 at 2009-10-01 21:44
若かりし頃を思い出しながら、・・・ですね?
“ときめき”は、「達者でポックリ」の秘訣の一つだそうですよ。
Commented by yyyanoy at 2009-10-02 19:50
matutakaさん
残ね~ん、わたくしにはこんなことはありませんでした。
ただ「達者でぽっくり」はいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ...      ... >>