人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

11月19日 ワイン

    11月19日 ワイン_e0086885_21161618.jpg
こう寒くてはビールというわけにはいかないとかで、ラッキーさんはワインを買ってきました。ボジョレ・ヌーボーとかです。びんがペットボトルで軽くてジュースみたいです。お値段もやすくて1000円以下だったとか。まあとりあえず069.gif乾杯!

by yyyanoy | 2009-11-19 21:19 | スケッチ | Comments(2)
Commented by パルパル at 2009-11-19 21:52 x
なんですと、、ボジョレヌーボがペットボトルに入りましたか エコだか温暖化だか、、、伝統とプライドは、、こんな事を感じるのはお歳のせいですかな(^^♪
Commented by yyyanoy at 2009-11-20 21:50
パルパルさん
世の中エコですね、なんでも。でも透明でなく色つきのボトルですけどこれもリサイクルできるのかしら?

案外お味は良かったですよーお試しを!
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月20日 アキグミ      11月18日 サオトメバナの実 >>