人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

12月3日  

Image and video hosting by TinyPic
昨日にかわってまたどんより天気です。遊びました。
不思議なもので時々描く対象物が見つからない時があります。そんな時は簡単に加工できるソフトでためしてみます。不思議なもので描こうとしなくても描くものがむこうからやってくる時があります。それの繰り返しの日々です。ここ何日か描くものがないのです。

このソフトは→からです。http://www.photofunia.com/

by yyyanoy | 2009-12-03 08:53 | Comments(6)
Commented by kanakana at 2009-12-03 18:18 x
すごい! こんなことも出来るんですね!
普通に何回もページをめくっているように見えるのに・・・
本当にビックリしました。 yyyanoyさんって、ホントに勉強家ですね。
お陰様でやる気が出てきました。頑張ります!
Commented by yyyanoy at 2009-12-03 19:08
kanakanaさん
いえいえ簡単です。ぜひ時間があったらお試しくださいね。
Commented by vanve1013 at 2009-12-03 20:28
猿年のせいか物まねが上手で簡単に出来ました。ありがとうね!私のも見てね!
Commented by パルパル at 2009-12-03 22:31 x
ヘェ~~びっくりyyyanoyさんがスケッチブックを捲ってる(^^♪  vanveさんはスグに出来たとか、皆さん器用ですね、、私は見て楽しむ方にいます。
Commented by yyyanoy at 2009-12-04 09:07
vanveさん
ちょっと使用しないとわすれて時間ばかり・・・かかりますがたのしんでますよ。
Commented by yyyanoy at 2009-12-04 19:32
パルパルさん

12月ですね、早いものです。

外国のソフトはたのしいのがありますけど、英語×??でね。

vanveさんはフランス仕込みの料理研究家です。時々ごちそうになります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月4日 スキャナーで      12月1日  アオサギ >>