人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

12月4日 スキャナーで

   12月4日 スキャナーで_e0086885_8515392.jpg
matutakaさんから・・・の?でしたので。
スキャナーで庭の万両を取り込んでみました。
葉や実に厚みがあるので原稿台の両端に菜箸をならべ、葉とふたの間にすきまをつくるとペチャンとおしつぶれないということです。(参考 林さんの「このきなんのき」)

by yyyanoy | 2009-12-04 08:58 | PC教室 | Comments(4)
Commented by nisi1612000 at 2009-12-05 16:43
yyyanoy様
ご無沙汰しています。
>スキャナーで庭の万両を取り込んでみました<
まぁ~、色々と新しい事に、挑戦なさって頭が下がります。万両が素敵ですね!

↓のソフトも楽しいですね。
私も、お借りしてチャレンジしてみたいです。
色々と教えて下さい。(*^。^*)


Commented at 2009-12-05 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyyanoy at 2009-12-06 08:27
nisiさん
こちらこそごぶさたしております。

ページへは4枚画像を入れましたでしょうか?
めくっている写真の左側の丸をポッチとクリックしてみて、それからnextへすすむとどうでしょうか。
Commented by nisi1612000 at 2009-12-06 14:17
yyyanoy様
こんにちは
ご指導有難うございました。
4枚の画像で、挑戦しましたら、お陰様でUP出来ましたので、嬉しいです。(*^。^*)

ますますのご活躍を、期待しています。
これからも、よろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード


<< 12月7日  玉ねぎ      12月3日   >>