人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

12月16日  キャンデー

    12月16日  キャンデー_e0086885_20265448.jpg
今日は猛烈寒かったです。東の方の山には雪雲がたれさがって・・・。Оさんが香港へ行ったのかな英字新聞とキャンデーをだされて、本当はそのキャンデーには金太郎飴みたいにかわいい顔が描いて?あったのだけどそこまでかけませんので・・・。
このように透き通っていました。

by yyyanoy | 2009-12-16 20:28 | スケッチ | Comments(2)
Commented by ばんさん at 2009-12-16 21:30 x
今日は寒かったですねえ~~
12月も半ば・・あと少しで今年が終わります。

色々お世話になってしまいました。
来年もよろしく・・

と挨拶する頃になってしまいました。
18日お休みしますので・・ご挨拶まで・・・
Commented by yyyanoy at 2009-12-17 20:39
ばんさん
こちらこそありがとうございました。

寒くなってきました、どうぞよいクリスマスと新年を!
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月17日 キビナゴ      12月15日  街角アート >>