人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

1月20日  嵐のよう

午後から嵐のような風がふきまくって外はあちこち散乱・・・電線もおおゆれ、雨はそれほどでもないがかさもさせないほどいやーな天候。
ひさしくしていない色の勉強?やる気がなかなか自身に降りてこないかんじがする。まあちょっと手がかりに色をのせてみた。
     1月20日  嵐のよう_e0086885_1636997.jpg


by yyyanoy | 2010-01-20 16:36 | 工芸 | Comments(2)
Commented by nisi1612000 at 2010-01-21 11:30
yyyanoy 様
こんにちは
暖かい日和の後は、本当に強い風で、お天気も悪いですね。
日々お勉強なさって、感心しています。(*^。^*)
更新もよくなさって、頭が下がります。見習わなくては
いけませんね。

私のかかりつけの医院も、凄く待たされます。
高齢の方が、多いですよ。人ごとではありませんが・・・通院には、エネルギーがいりますね~。(--〆)
新型インフルの予防接種なさったのですね。私も、23日に予約しています。
どうぞ、お気を付け下さいね。


Commented by yyyanoy at 2010-01-21 13:30
nisiさん
またまたへんなお天気ですね。

通院は半日かかってと、おもってもいらいらしますね。
時間がおしい!です。
いかないよう健康でありたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<<     1月21日 遊び      1月18日    >>