人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

9月17日  ワードでお絵かき  cookie

お皿にレースペーパーをひいたつもりですが、柄をそろえるのに根気がいることです。
9月17日  ワードでお絵かき  cookie_e0086885_11461492.jpg


by yyyanoy | 2010-09-16 10:52 | PC教室 | Comments(4)
Commented by vanve1013 at 2010-09-17 12:55
最近ワードでお絵かきガンバッテイマスネ!
なんでも夢中になれることは脳の活性化に役立つそうですからフレフレヨーコ!!
Commented by makomako524 at 2010-09-17 20:30
なんだか大変な作業のようですが可愛い絵が出来ますね。
いろんなことに挑戦して楽しいご様子。
Commented by yyyanoy at 2010-09-18 20:20
vanveさん
人よりおくれてますが、なんとかここまでできました。
お手本はお皿とクッキーの厚みがなかったので3D加工をしてみました。
けっこうたのしいです無心になれます。
絵の具じゃないのでかんたんに色が使えるし・・・おでかけください、土曜日よ!
Commented by yyyanoy at 2010-09-18 20:27
makomakoさん
大変な作業までいってなくてかんたん!おもったより・・・。
もっと超むずかしいのを描いている人もいますよ。
坂本竜馬とか浮世絵美人画とかね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月18日  ワードでお絵かき  桃      9月16日 黄コスモス >>