人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

1月15日 ワードでお絵描きと山本容子の本

関東あたりは積雪でたいへんなこととかですが、こちら薄日のさす平年並みの気温です。
ひさしぶりにワードでお絵描き、ユリの花ですがこまかいとこは不出来で・・・どの花びらを最初に描いていくか
グループ化、順序、頂点の編集などまだまだ理解してなくて無理やり終わらせた感じ・・・。
1月15日 ワードでお絵描きと山本容子の本_e0086885_10375060.jpg

図書館で借りた(貸出票を紛失)本が2冊か3冊か・・・3冊のような気がしたがとりあえず返却したのは2冊、きょうネット予約本をいれたら返却本があるから貸せませんと。(電話で確認しようとしたら休館日)探したらやっぱりありましたこの本・・・。
1月15日 ワードでお絵描きと山本容子の本_e0086885_13313556.jpg


by yyyanoy | 2013-01-15 13:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月16日 ステンシル勉強会      1月14日 はがきにステンシル >>