人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

2月17日 歩く

第一回NANPO会を実施、行く先は市内鴻巣山さんぽ集合時間を10時と決めて登り口は家から近いところと自由に歩き山頂(たった海抜100メートル足らず)の展望台であいましょうと。こちら側4人あちら側2人と30分で計6人思ったよりよい散歩でみなよろこび足取りも軽く笑顔でよかった、森林はほとんどがマテバシイの木で街中とはおもえないほど静かで展望台からは360度の景色が望めた。平尾方面にぬけて自由に解散1時間半ほど歩いてお昼には家にかえりました。
ほどよい林道(傾斜も緩き)
2月17日 歩く_e0086885_9241252.jpg


展望台からドーム方面
2月17日 歩く_e0086885_20293474.jpg
2月17日 歩く_e0086885_9252410.jpg


2月17日 歩く_e0086885_926671.jpg


by yyyanoy | 2013-02-18 09:44 | ウォーキング | Comments(2)
Commented by kanakana at 2013-02-18 18:05 x
NANPO会? ユニークな名前ですね。
次回は是非参加したいです♪
Commented by yyyanoy at 2013-02-18 20:22
kanakanaさん
実は南歩会(何歩会にかけて)にしようとしたけど・・・これにしました。

お気軽さんぽです、勝手に来てよし、だれが来てもよし、途中離脱ありお昼までに帰るようにしたい。
ぜひご参加を!
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月19日 袋物      2月14日 キンカンの酢煮 >>