人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

8月13日 朝食メモ きょうけつ染めのカード

今朝は曇り空ってこともあっていくらかいい・・・。だがだんだん上がってくる気配
残り物いろいろ・・・。
8月13日 朝食メモ  きょうけつ染めのカード_e0086885_94556.jpg


きょうけつ染めのカードを作る(赤いカードはふつうの紙)
8月13日 朝食メモ  きょうけつ染めのカード_e0086885_957131.jpg


by yyyanoy | 2013-08-13 09:45 | キッチン | Comments(2)
Commented by papahapon at 2013-08-13 17:35
朝食メモが続いてますね、、、、そして、
>残り物いろいろ・・・。
分るな~!
我家も毎日のように残り物でもめてます。(笑)
Commented by yyyanoy at 2013-08-13 20:27
papahaponさん

明日ですね、まな板の○○なんておっしゃるけどどきどきします。

残りますねー特に多めに作っているつもりはないんですけど、うちの約一名はこのごろ「どうも歯の具合が悪くてね・・・」なんて言い訳して残すこともあるんです、たしかに二度三度たべたくないですよね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 8月14日   ステテコ      8月12日 朝食メモ >>