人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

8月26日   朝食メモ  マーブリング

今朝は雨は上がっていますが、夕方までは油断なりません・・・・057.gif

けさはシーチキン、キュウリ、玉ねぎです。一ヵ月間毎朝同じようなお皿の上の写真を撮り終えた後なんと残り物整理のメニューになっていると感じます。ただ朝食を作るということは「やらなきゃならないこと」のひとつと思っています。
これで終わりにします。見て下さった方ありがとうございました。
8月26日   朝食メモ  マーブリング_e0086885_921740.jpg


マーブリング練習
8月26日   朝食メモ  マーブリング_e0086885_92441.jpg


by yyyanoy | 2013-08-26 09:12 | 工芸 | Comments(2)
Commented by kanakana at 2013-08-26 10:39 x
毎朝キチンと食べてらっしゃって素晴らしいと思いました。
「やらなきゃならないこと」をするということが、さすがだと思います。
Commented by yyyanoy at 2013-08-26 20:43
kanakanaさん
朝食の写真を見ていただきありがとうございます。
ほとんど火をつかわず・・・の食事でした。
時間におわれない生活ですからできるのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月27日    ヤマボウシ      8月25日   朝食メモ  テ... >>