人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

8月27日    ヤマボウシ

温度計は25度さしていて気持ちのよい朝でした。
昼近くなって29度、でもさわやかです。


8月27日    ヤマボウシ_e0086885_14241553.jpg


昨日は恐怖の歯医者(先生ではなくてあのがりがり削る音)歯はいいほうで健診以外はいったことなく(ああ、数年前インプラントを入れましたけど)このところ奥歯に違和感があったので・・・麻酔をうって一気にがりがりおやりになる先生、数分で終わるんだけどあの音と神経に触るようでおお汗・・・007.gif次回の予約をとってきました。

ヤマボウシの実(くわしくは黒いポチポチとしたのが実です)です。よくみると(眼鏡をかけて)亀甲柄でうつくしい!
8月27日    ヤマボウシ_e0086885_1416134.jpg


by yyyanoy | 2013-08-27 14:08 | スケッチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月28日  ボタン      8月26日   朝食メモ  マ... >>