人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

2月1日   バッグつくりの本

やっと058.gifさまをみることができました朝です・・・保育園のバザーにいきまして本をかいました。いまさら買うこともないなーと思ったけど自己流でつくっているので参考になるかななんて。(古本なので50円也)歩いていきましたのでおかげで8300歩です。
2月1日   バッグつくりの本_e0086885_16563487.gif
さきほどMさんから電話があって、油山にいったらロウバイと紅梅がきれいだった!と、今日はお天気もいいので人が多かったということです。それにMさん宅にはセツブンソウが咲いているから見に来てというが、ああMさんちまで歩くと1万歩になるけど、やめとこ・・・無理しない。
2月1日   バッグつくりの本_e0086885_16295826.jpg


by yyyanoy | 2015-02-01 16:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月2日  価値あるもの?      1月31日   ロウバイ >>