人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

10月14日   タネや実

さわやかな日で気持ちよかった。工芸の日だったが休んだ。(さ・ぼ・りです)
花もだんだん終わりに近くなって実となりタネになっていく。自力では場所を選べない植物のタネは風にのったり
衣服にひっついたり、鳥や虫に運んでもらったりであろう。
ヤマブキのヌバタマ、イセハナビ、ギボウシ、セージ、サルビア、ヤブラン


10月14日   タネや実_e0086885_21343708.jpg


CS戦ホークス勝ちました003.gif
10月14日   タネや実_e0086885_22025199.jpg


by yyyanoy | 2015-10-14 21:35 | スケッチ | Comments(2)
Commented by mi7t at 2015-10-14 22:32
yyyanoy様

はじめまして。
ホークス勝ちました。やれやれ、まずは一安心。

ところで、お互いに野球が終わって即、ブログへ…ですね。
これからも時々、おじゃまさせて戴きます。
宜しく御願い致します。
Commented by yyyanoy at 2015-10-15 13:25
mi7tさん
はじめまして。
まずは一勝よかったです。
野球のルールもわからず観ていますが、力は出るもの出せるものを実践している監督、コーチ、選手に拍手です。

こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月15日  ツルウメモドキ      10月13日   ツリフネソウ >>