人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

4月1日になると想いだす

朝から057.gif
すーっとむかしY君に「新宿駅南口で集合!」と言われて、出かけて行ったら、誰もいなかった、「あッやられた!」今日は4月1日だった。通学に乗り換えの駅だった。そのY君今はどうしているか?皆で心配しているけど連絡がつかないのだ。
阪神の地震の時はなんとか連絡がついて無事だったことはほっとしたことだったが、その後何年かは電話でPCをはじめてからはメールやブログへのコメントをくれてつながっていたけど2年くらい前から全然連絡がとれなくなった。電話するのは男子の役目と自然にそうなっていたが、ある時クラスのお世話役のМちゃんが電話したら、どうも病気みたいで・・・と本人とは話せなかったという。元気でいてほしい。中学生のときの4月1日を思い出す。
4月1日になると想いだす_e0086885_23092922.jpg


by yyyanoy | 2016-04-01 23:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月2日   春の花2      3月31日   庭の花 >>