人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

5月23日  今日はいいことあったわ・・・

きょうも暑かった、夕方から曇ってきて蒸し暑い。
薬をもらいに医者に行ったらなんと混雑して一時間待った、その上半年に一回の検査をしてレントゲンをとり、また待って・・・となった。
その結果「数値は順調によくなってます」立派とほめられたが、「これは薬がよく効いているんです」とおっしゃる。
「なるべく食事とウオーキングでと思っているんです」とは言えなかった。やっぱり歩くのはいいんだなと自分に納得させているのがおかしかったけど。
ま、数値が上がってきているのでよかった!
これを続けて3週間まだまだぎこちない動作だがやっている。

5月23日  今日はいいことあったわ・・・_e0086885_21532537.jpg



 
ホークスは6×1で勝利 よかった!。
5月23日  今日はいいことあったわ・・・_e0086885_21550942.jpg

オリックスはどうしたんでしょう?
それにしても楽天は強い。



by yyyanoy | 2017-05-23 21:44 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きょうはいいけど明日は絶対降ら...      カンパニュラ >>