人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

きょうはいいけど明日は絶対降らないで!!

久しぶりのお湿りでしっとりした朝です。
きょうはいいけど明日は絶対降らないで!!_e0086885_10483560.jpg

ホタルブクロもしっとり?さいてます。
でも明日は絶対降らないで!!176.png176.png175.png
友愛セールの日です。お天気次第で来訪者はぐーんと少ないから。(農家の方ごめんなさい)

「おてがるサラダ」小さな鉢に5種類の野菜がぎっしり入っているのを買ってみた、株を分けてうえたら見事に育ってほんとにお手軽でうれしい。
きょうはいいけど明日は絶対降らないで!!_e0086885_10463014.jpg


by yyyanoy | 2017-05-24 10:52 | その他 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2017-05-24 21:23
まさに干天の慈雨でした。
野菜たちが、(´▽`) ホッと一息ついています。
もう少し欲しいけど、明日は我慢しましょうかね。
Commented by yyyanoy at 2017-05-25 18:50
matutakaさん
ありがとうございます。
お許しを!
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月25日   おかげさまで晴...      5月23日  今日はいいことあ... >>