人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

7月19日   ウオーキング

午後から☂が音をたててふったりやんだりの天気。
薄暗くなってから歩く、川べりの道は草丈も伸び川の水面は見えない。
ハマボウやクリの実が雨に洗われて目についた。
ここにハマボウの木があったなんて気づかなかった。
雨にたたかれているので花はしぼんでいるがオクラの花に似ている。
7月19日   ウオーキング_e0086885_19251274.jpg


7月19日   ウオーキング_e0086885_19253408.jpg


7月19日   ウオーキング_e0086885_19255738.jpg

7月19日   ウオーキング_e0086885_19291749.gif


by yyyanoy | 2017-07-19 19:26 | ウォーキング | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2017-07-19 21:29
少し気が早いようですが栗の実を見ると、秋近しを感じてしまいます。
Commented by yyyanoy at 2017-07-20 15:32
matutakaさん
そうなんです、もう秋の気配です。
自分の中ではまだまだ猛暑が来てこれから夏を迎える季節なのですが・・。
つていけませんネ。

若い頃は夏休み、子どもをプールに行かせ、朝はラジオ体操なんて日々くりかえしていたのに今はなーんにもない一日。
でも健康でありたい!
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月21日  あびせキュウリ      7月18日   夏のアクロス山 >>