人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 12日

7月12日   バーチャル日本一周歩こう会 

新潟県三条市を目指している、家を出てから全長の15%1300キロ歩いたことになる。
”心はいつも青春!”さんから刺激を受けて歩き始めて友人3人も加わって何とか続けている。
あの方もこの方も歩いていると思うから頑張れるバーチャルウオーキングです。
今日は珍しく6000歩越えた。
7月12日   バーチャル日本一周歩こう会 _e0086885_21580102.gif

7月12日   バーチャル日本一周歩こう会 _e0086885_22053292.jpg




by yyyanoy | 2018-07-12 20:06 | ウォーキング | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2018-07-15 06:44
目もくらみそうなこの暑さの中、6000歩とはお見事です。
仲間がいるのは、励みになりますね。
私は4㎞の目標に、尻を叩かれています。(^o^)
Commented by yyyanoy at 2018-07-15 14:10
matutakaさん
ほんとに暑いですね。
4キロはかなり多いですね。

わたしの友人は犬の散歩をかねて日に1万歩でとっくに追い越され、彼女は北海道を歩いています。
仲間に感謝です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 7月13日  来民の渋うちわ      7月11日   川の水 >>