人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 06日

8月5日   野球 ソフトバンクホークス

久しぶりの野球観戦でヤフオクへいく。ドームは涼しいが38,000人の心地よい電気代は?なんて思ってしまう・・・。甲子園では炎天下のなかで高校野球が始まった。

武田投手が先週とはまったく逆でいいとこなし、満塁のチャンスも生かされることなくオリックスに負ける。
今度阪神から来た松田凌馬投手が初登板でしっかり押さえたのはよかった。

途中ドームの周りを歩くのだが海に近いせいか風が気持ちがよい、毎日、家にこもっているので足がもつれるような情けなさ・・・。
8月5日   野球 ソフトバンクホークス_e0086885_10462222.gif


始球式には黒木瞳さんとても57歳とは思えない若さと運動神経
8月5日   野球 ソフトバンクホークス_e0086885_09322764.jpg


8月5日   野球 ソフトバンクホークス_e0086885_09324443.jpg



by yyyanoy | 2018-08-06 09:34 | 野球 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月8日  何やってんだろう・・・      8月5日   プランターの植物 >>