人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 25日

8月25日   ひびのこづえ展

☂はやんでますが、24℃と寒いくらいの朝です。

 コスチューム・アーティストの「ひびのこづえ展」を見にいってきました。
E テレの「にほんごであそぼ」のセット衣装や野田秀樹版現代劇や歌舞伎の衣装なども展示してありました。
演劇やダンスの衣装のほかにバッグやアクセサリーなども色鮮やかで、どぎつくなく
独創的なものばかり楽しいものばかりでした。
箱の中からいろいろな発想が湧き出てくるんだろうな色も形もすごいなーと。
ただ展示スペースが狭く(作品と作品の間をくぐりぬけるような狭さ)が残念でした。

           「みる・きる・つくる」
8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11542332.jpg

8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11533988.jpg

「不思議な国のアリス」の衣装
8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11480532.jpg

残り布で作ったバッグ
8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11495925.jpg

8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11513981.jpg


8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11504259.jpg

舞台衣装
8月25日   ひびのこづえ展_e0086885_11521225.jpg


by yyyanoy | 2019-08-25 11:54 | 美術展 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月27日   大雨      8月24日     腰痛 >>