人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 16日

米粉

雨が降ったりやんだり、気温室内で27℃で蒸し暑いです。

米粉製品です。

ビーフンは野菜がたっぷり摂れるのでお昼によく作ります。

米粉うどんは、はじめてです。ざるうどんにしていただきましたが、やはり蕎麦のほうが好

きです。米粉うどんは真っ白でツルっとしていてのど越しはいいのですが、風味はありません。(風味はないですよね)食塩不使用(これはいいですね)国産米粉ゆで時間7分。
米粉_e0086885_14263634.jpg



ロータスプリムストーン
米粉_e0086885_14302405.jpg



by yyyanoy | 2021-05-16 14:27 | キッチン | Comments(2)
Commented by rairaj6 at 2021-05-17 10:35
生活の知恵袋が沢山詰まっていて、拝見していると為になります。
(実行できるかは別として・・・)( *´艸`)
ツバメの巣立ち、楽しみです。
2-3日まえ夫の好きなビーフンでした♪ あるもの入れて、味付け適当で、美味しかったです。
Commented by yyyanoy at 2021-05-18 09:09
rairaさん
面倒なことは避けているんです。なるべくキッチンに立ちたくない性分だもんで。

ツバメ楽しみですね。ビーフンいいですよね。今度は海鮮風になんて・・・。


名前
URL
削除用パスワード


<< ラベルレスボトル      梅雨入り >>