人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

更新しました

更新しました_e0086885_1417100.jpg新年度になって気持を切り替え発信です。

ネモフィラの鉢植えをもらいました。花好きな友人からです。花がブルーのもあって、それは「瑠璃唐草」というんだそうです。花の色はオオイヌノフグリに似ていてとてもきれいです。

by yyyanoy | 2006-04-01 14:17 | | Comments(9)
Commented by あひる at 2006-04-02 08:43 x
復帰おめでとう ございます。やっと土の中から顔を出しましたね。早速ネモフィラのスケッチ 「お気に入り」に入れました。かわいい
Commented by yyyanoy at 2006-04-02 21:33
あひるさん
さっそくありがとう!
Commented by ひまつぶし at 2006-04-04 22:04 x
やっと見つけました。!!!
いいお部屋ですね~~~
時々寄せてもらいます
Commented by yyyanoy at 2006-04-04 22:48
これからもどーぞよろしく♪~♪~
Commented by ひまつぶし at 2006-04-12 20:35 x
復活!!
まだ本調子ではないけど・・・今日は写生が出来ずに残念でした。
来週頑張ります。☆★♪♪
Commented by ひまつぶし at 2006-04-18 20:52 x
今日は、お疲れ様でした。★☆
明日のリーダー会の飾りつけ。皆さんに受けるといいですね。
ねこがおもしろい!!!
Commented by ひまつぶし at 2006-04-19 09:32 x
おはようございます。
昨夜、このページの見方がやっと分かりました。(わたしはどじ!!)
いろんなカテゴリの中にあなたの素晴らしさを改めて発見!!
目からうろこ★☆がちらちらでした。これからもいろいろ楽しませてください。   何で猫が動くの?
Commented by yyyanoy at 2006-04-20 22:02
ひまつぶしさん ここにコメントが入ったとは今気がつきました。
わたしもいまいちわからないことばかりで、ウロウロしてます。猫はですね多分設定~メニュ管理~メモ帳~とおもいますが・・。これはあるブログに詳しくかいてありますので、お会いした時にね。
Commented by ひまつぶし at 2006-06-08 09:17 x
お帰りなさい!!★
寂しかったよ♪
元気に行って来られましたか?  すこし心配してました。
ご主人と一緒だから・・・大丈夫かあ~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< パセリ      ナンキンハゼ >>