人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

スケッチ 7  ステファン教会

スケッチ 7  ステファン教会_e0086885_13294372.jpgウィーン旧市街のステファン教会見上げると荘厳な教会。横の屋根はモザイクのようなシックな色合いで目をひきつけた。

ワッ!ーステキー 大きくて さすがウィーン!

by yyyanoy | 2006-07-02 13:39 | スケッチ | Comments(4)
Commented by ひまつぶし at 2006-07-02 21:54 x
おお懐かしい~~
塔のてっぺんまで、エレベーターで昇りました。
塔の下には、赤いかわらのかわいい家がならんでいました。

ヨーロッパのふんいき、大好きです。
Commented by yyyanoy at 2006-07-02 22:15
きょうはずーっとPCで遊んでました。まず狭かったコメント欄を広げました。

スクロールバーの色もかえました。(これはいまいち)

流れ文字に挑戦?これは簡単だったけど・・・。もうすこしどうにかしたい・・・。

なにをするにも時間がかかります。なかなか固い頭ではりかいできません。
Commented by ahiruno33 at 2006-07-02 23:42
ホントだ コメント欄が大きくなってる。やはりこのくらい大きい方が
いいですよね。
PCは楽しいですよね。

ウィーンのスケッチ 高い塔の雰囲気がよく出ていますね。
さすがぁ~
Commented by yyyanoy at 2006-07-03 20:17
あひるさん ありがとう。

あなたのブログははっきり、すっきり・・・なかなかそのようにできなくて やっとここまできました。

時間はあるんだけどなかなかすすみません、でもできたときはヤッター!とひとりで喜んでます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 牧師さん      ステンシル >>