人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

9月16日 復習

9月16日 復習_e0086885_1950254.jpg色合いがよくありませんが額縁をつけました。

by yyyanoy | 2006-09-16 19:53 | スケッチ | Comments(12)
Commented by rfuujin at 2006-09-16 23:19
リンクさせていただきました。完璧な額縁ですね。これからも沢山絵を見せてくださいね。宜しくお願いします。
Commented by yyyanoy at 2006-09-17 07:49
rfuujinさん
おいでいただきありがとうございます。
みなさんのすてきな写真にみとれます。
額縁手さぐりでつくってみましたが、みなさんのようにはいきません。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by oimosany at 2006-09-17 10:02
yyyanoy様
おはようございます。
手書きの絵は  凄い素敵ですし、 また 額縁に
入れたら 趣も違い・・・・・
パチッ パチッ パチッ、 拍手しています(^_-)-☆
額縁作りも す~~~ぐ マスターなさって
素晴らしいと 思います。
Commented by nisi1612000 at 2006-09-17 11:14
先日は御疲れ様でした。
素敵な額縁に入った”絵”がますます引き立ち、心癒されます。
素晴らしい才能があられて、羨ましい限りです。
色々、御指導下さいませ。有難うございました。
Commented by ahiruno33 at 2006-09-17 18:05
お花もすっかり秋バージョンになりましたね。
台風が過ぎたら ぐっと
涼しくなりそうだわ

Commented by yyyanoy at 2006-09-17 21:24
oimosanyさん
はずかしいです。あまりほめていただくので・・。額縁をはじめてみたときあまりすてきなんでお聞きしましたが、四苦八苦でした。あの透明感のある額縁もステキ!
Commented by yyyanoy at 2006-09-17 21:27
nisi1612000さん
お世話になりました。あっという間に時間が過ぎました。
よくわからないままで苦労してますが、よろしくご指導お願いたします。
Commented by yyyanoy at 2006-09-17 21:28
あひるさん
おかえりなさい。
すごい台風でびっくりです。ここはあまり風が吹かない所だと思ってましたが・・・。いやいや今夜はすごい!
Commented by ki-ko15 at 2006-09-17 22:37
一寸説明しただけでチョチョイのチョイ!!でステキな額縁が出来上がりですね
額に入れると絵がとっても引き立って、一段と素晴らしくなります。

吹き荒れた台風もやっと去って行ったようですね
東の風雨が凄かったです。
ご被害ございませんでしたか

Commented by yyyanoy at 2006-09-18 14:35
ki-ko15さん
チョチョイのチョイどころかかかりました時間が、「ブログの勉強」をよみながらやっとできました。
  
台風すごかったです、風が今までになくふきました。お見舞い申し上げます。
Commented by rairaj6 at 2006-09-19 22:19
わぁ!文化祭作品のようです!
もったいない!出品すると良かったのに~~♪
額に入れると一段と引き立ちますね~
Commented by yyyanoy at 2006-09-21 20:58
rairaj6さん
文化祭の作品はすごかった!どれも迫力りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月17日 エコバック      line >>