人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

4コマにしてコメントつけました

我家にくるのメジロです。
4コマにしてコメントつけました_e0086885_1631570.gif


by yyyanoy | 2006-12-25 16:32 | その他 | Comments(8)
Commented by vanve1013 at 2006-12-25 16:58
ブラボー!!完全にマスターしましたね!!羨やましーです。iZU
Commented by rspirit1 at 2006-12-25 23:22
こんばんわ!梅先生から教えていただいたものですね。完璧です。先日は楽しいひと時に感謝します。スケッチが最高ですよ。
Commented by toribo at 2006-12-26 01:28
yyyanoyさま
お~これはおめずらしい!絵もお上手だし、なんでも
お出来になるので感服いたしました。
おうちにメジロがいるのですか?
飛び立つところがおもしろいですね。
Commented by ひまつぶし at 2006-12-26 19:48 x
アニメですね~~~めじろのスケッチからこんな事が
出来るんですね・・・素敵!!素敵!!~~~
感動です。めじろさんのお土産も・・・
Commented by akikou11 at 2006-12-26 21:03
可愛いメジロが餌台に・・・・
たのしいですね~
Commented by ahiruno33 at 2006-12-27 00:17
3枚目の何か落としてるものは??
もしかして う○ち?
Commented by rairaj6 at 2006-12-27 23:01
うまいです!! 拍手♪
ご自分の絵、というのが最高ですね~。
4枚の絵をうまくアニメーションにしていますね。
さすが!です。
Commented by yyyanoy at 2006-12-31 15:55
コメントいただいた皆さん

このところ調子が悪くPCを休んでおりました。
お返事も書かずに失礼しております、また来年もよろしくお願いたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月31日 お世話になりました      テスト >>