人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

ゆりかもめ

ゆりかもめ_e0086885_16334961.jpg大濠のゆりかもめです。ずーと前に撮ったものです。この頃はまだブログもなんのことか知りませんでした。↓の写真も。

by yyyanoy | 2007-01-05 16:36 | その他 | Comments(8)
Commented by toribo at 2007-01-05 19:15
yyyanoyさま
うわ~こっちへ飛んできそうです。
体のわりに羽根を広げるとずいぶん大きいですね。
大濠のゆりかもめさん、yyyanoyさまに撮ってもらってしあわせ!
Commented by yyyanoy at 2007-01-05 20:18
toriboさんこんばんは。
お正月おいそがしかったようですね。
またたのしく習いましょう。先生方は午前午後とたいへんでしょうけど。
シロさまによろしくね。
Commented by rairaj6 at 2007-01-05 21:31
>ブログもなんのことか知りませんでした
それにしても ちゃんと撮った写真をモノにしていますね~(^^♪
下はJtrimですか?あれ?そんなのがあったのね・・
(>_<)
Commented by vanve1013 at 2007-01-05 21:46
下のパソコンはご自分で書いたものですか?どうしてかもめが中に入ったかどうしても分かりません??動かなくても感動ですよ!
Commented by oimosany at 2007-01-05 23:52
動いてる鳥を 撮るのって難しいでしょう???
シャッターチャンスも ばっちり☆です。
↓ の Jtrimで 作れるのも 素晴らしいです。
Commented by yyyanoy at 2007-01-06 14:37
rairaさん
なつかしい写真ですのですてないでおきました。Jtrimでリンクしていたらありましたよ。

Commented by yyyanoy at 2007-01-06 14:44
vannveさん
Jtrimのフォントwingdingsをえらんでボードの「け」を押すとこの絵になる。マウスは「8」です。
画面にいれるのは梅先生にならったような・・・きがするんですけど・・できません、というか頭の整理にじかんがかかるんで・・・。
Commented by yyyanoy at 2007-01-06 14:46
oimoさん
寒いですね。
この写真はなんたってやたら押してとれたんですが、うごくな!って!
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月6日 朝100gの野菜      あそび >>