人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

夜と朝の関門橋

夜と朝の関門橋_e0086885_15191154.jpg


関門橋の夜と朝
夜と朝の関門橋_e0086885_22395063.gif


by yyyanoy | 2007-01-16 15:21 | 旅行 | Comments(6)
Commented by nisi1612000 at 2007-01-16 18:39
まぁ~関門橋の夜と朝・・・素晴らしい!!
どうしたら、アッという間に夜が来るのでしょう????
私、思案中・・・このまま夜が明けるかも?
何でもお出来になられて、感心しています。
今度教えて下さいね。お願いします。§^。^§
Commented by oimosany at 2007-01-16 20:43
♪ 夜と朝の~間に セピア色??の 黄昏時??
の景色も。。。 素晴らしいです。
私にも 教えて下さいね(^_-)-☆
Commented by yyyanoy at 2007-01-16 22:05
nisiさん
ばかの一つ覚えです。
We love jtrim を開らきます。
tutorial→アニメ→「イルミネーションアニメのつくり方」をみながら3枚の画像をつくって保存して、gaimでうごかす。
Commented by yyyanoy at 2007-01-16 22:06
oimoさん
↑のとおりです。
クリスマスの画像でやるのとおんなじかも。
akikou先生にお聞きしてみますけど。
Commented by toribo at 2007-01-17 01:16
yyyanoyさま
夜と昼ではずいぶん感じが違いますね。
これは門司側?それとも下関側?
関門橋の文字が付いたり消えたり、やはりgaimを
マスターしなければいけませんね。
Commented by yyyanoy at 2007-01-17 09:26
toriboさん
両方ともこれは下関側です。おなじところからとったのにぜんぜんおなじにとれなくて写真はむつかしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鍋帽子      おいしい! >>