人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

1月22日 遊び

1月22日 遊び_e0086885_1123890.gif


by yyyanoy | 2007-01-23 00:20 | その他 | Comments(12)
Commented by ひまつぶし at 2007-01-23 10:06 x
おはようございます・・・
山茶花ですね・・冬の花~~椿とは違う風情があります~~~私も昔は大好きで・・・山茶花ばっかり植えてましたが・・・今は椿・椿で少しすみに押しやってしましました・・でも冬になるとあちこちに咲きます。
レースぺーパーが素敵~~~
Commented by yyyanoy at 2007-01-23 11:25
ひまつぶしさん
もうしわけありません、山茶花の絵があまりにもひどいので、これにかえました。どっちもかわりありませんが・・・。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-23 13:54
次から次に、新しい趣向でのUP、素晴らしいお部屋ですね。
いつも、楽しませて頂き、有難うございます。

先日jtrimで教わったのを、復習したのですが、上手く行きませんのよ。^_^;
今度、教えて下さいね。
Commented by oimosany at 2007-01-23 18:04
綺麗なレースの ハンカチーフ☆
次 次と 新しい物が UPで さんぽさんのお部屋は
お邪魔すると 楽しい~ぃ(^_-)-☆
Commented by yo39shi at 2007-01-24 00:36
こんばんは
何時も素晴らしいスケッチを見せて頂いています。
jtrimでの操作も良くわかりません(~_~;)
今度 UPの仕方を伝授下さい。
Commented by rairaj6 at 2007-01-24 01:06
素敵なナプキン?色々ね レースペーパー・ハンカチーフ・・
でも素敵よ♪ よく勉強されているのですね・・・
すぐに取り掛かるところがすごいです。
思ってもなかなかで・・
~~~*~~~~
ヤマセミ みましたよ。餌捕り すごかったですね・・
過酷な自然の中で逞しく生きる小さな生き物に やはり感動していとおしくなります。
Commented by yyyanoy at 2007-01-24 14:08
niasiさん
わたしもよくわからないところもあってぐうぜんできたりして・・・次にしようとおもうとできなかったり・・・です。
こんど先生におききしましょう。
Commented by yyyanoy at 2007-01-24 14:09
sani-さん
jtrimであそんでます。
Commented by yyyanoy at 2007-01-24 14:12
yoshiさん
jtrimでいろいろできそうですが・・・なかなかおぼえるまでいきませんがこんど先生にお聞きしながらしましょう。
Commented by yyyanoy at 2007-01-24 14:13
rairaさん
TVのヤマセミ生まれて一年と生きていけないというはなし・・・ますますいとおしくなりますね。
Commented by ひまつぶし at 2007-01-26 20:29 x
いつの間にかお花が・・・椿に~~
こうゆうの・・・余白の美~~って
言うのでしょうか~すてき!!
Commented by yyyanoy at 2007-01-26 20:52
ひまつぶしさん
スキン変更しましたらなんかへんです。
余白の美ととらえてくださってありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月24日 遊び      焼とりと鳥 >>