人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

花_e0086885_1494937.jpgレースラベンダーとゼラニューム

by yyyanoy | 2007-01-28 14:20 | スケッチ | Comments(10)
Commented by nisi1612000 at 2007-01-28 18:09
わぁ~今日は一番乗り・・・
さすが、ささっと描かれたんですね!!
本当に器用でいらっしゃいます。
ラベンダーとゼラニュームが、とても喜んで微笑んでいますよ。♪
寒いので、お風邪をひかれませんように・・・

Commented by vanve1013 at 2007-01-28 20:19
素敵!!うっとりします!お花にあった額縁探してみたら?
Commented by yo39shi at 2007-01-28 20:28
こんばんは
何時も綺麗にスケッチしたものをUPして頂き、楽しんで拝見させて貰っています。
絵が上手なのって素敵・・・羨ましいです。
Commented by oimosany at 2007-01-28 20:57
色合いが 綺麗です。
この前 友と ↑ の色のゼラニューム買いました。
部屋の中で 楽しんでいます♪
スケッチお上手で いいなぁ^^^
Commented by ひまつぶし at 2007-01-28 21:28 x
スケッチは・・さすが!!
花の色が良いねえ~~~
これにどんな着物着せますか~~?
楽しみです ~~☆彡☆彡★♪♪★彡☆彡☆~~
Commented by yyyanoy at 2007-01-29 10:36
nisiさん
寒いですね。とじこもってます。
ほんとは一日5000歩位歩きたいんですが、雨も降るし寒いし・・・です。
Commented by yyyanoy at 2007-01-29 10:37
vannveさん
ありがとう!
つい寒いのでじーっとしてます。
Commented by yyyanoy at 2007-01-29 10:39
yo39shiさん
いつも見てくださってうれしいです。
いまは花が少なくてね。
Commented by yyyanoy at 2007-01-29 10:41
oimoさん
ゼラニュームはながく咲いてくれてありがたい、このごろはいろんな色がでてきました。
Commented by yyyanoy at 2007-01-29 10:43
ひまつぶしさん
なるべく描きたいとおもってますが・・・なかなか努力がいりますねー。
なんでも続けるってタイヘン。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花      勉強 >>