人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

花_e0086885_145075.jpg
さんぽしていても汗ばむくらいのあたたかさで、今日は近くの川沿いを歩いていると、ハコベ、オオイヌノフグリ、ホトケノザ・・・が見られた。水はぬるみ、鳥の声を聞きながら30分ほどで帰宅。
花_e0086885_15555840.jpg 長さ10cmほどの水彩用色エンピツけっこう便利で気に入っている。
黒地のスケッチブックは夜景用にとおもったがむつかしくてほとんど使っていない。

by yyyanoy | 2007-02-06 16:11 | スケッチ | Comments(20)
Commented by oimosany at 2007-02-06 17:46
春の始まり☆の日から ホント 暖かい日が続いて
嬉しい~ け・れ・ど~~~。(ーー;)^^^
環境的に、  ですねッ。   複雑。
オオイヌノフグリって、 可憐で可愛い花なのに、
これ 又  複雑  。。。  フグリって。(赤面^^^)


Commented by ひまつぶし at 2007-02-06 20:42 x
今日はお休みで・・・残念でした・・・
Hさんがリーダーを受けられました・・・
さあ~~どうなりますか~~~
歩くには近頃の季節・最適!!
花を眺めながら・・・ですね・・・・☆彡★
Commented by ahiruno33 at 2007-02-06 20:56
犬の散歩の途中で
茶色の中から 青々とした雑草の芽が
起き上がってくるのを見て 春を感じてました。
今年は暖冬だとか・・・

小花はスケッチにすると また一段とかわいいですね。


Commented by yyyanoy at 2007-02-06 21:37
oimoさん
だれが名前をつけたんでしょう?
ヘクソカズラとかもね・・・。
かわいい花なのにねー。
Commented by yyyanoy at 2007-02-06 21:38
ひまつぶしさん
そうですか。たいへんですね。
今日はあしたのために休みました。
Commented by yyyanoy at 2007-02-06 21:41
あひるさん
今日は三月下旬の陽気とかでいい気持でしたよ、
ワンチャンをつれている人が多いですよ。それも小さい犬がおおいみたい。
犬友達同士立ち話しているひともいますし、みんな元気です・・・歩いていえうからでしょうね。

春の小さな花はかわいいです。
Commented by vanve1013 at 2007-02-06 22:00
壁紙に名前が乗っているー!すごーい!ますます距離があいていきそー!!待ってー!!
Commented at 2007-02-06 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rspirit1 at 2007-02-06 22:55
はーい。今日はとても暖かくて4月の陽気でしたね。
近くに川がありますか。楽しみですね。壁紙もばっちり決まっています。
Commented by koyomi72 at 2007-02-06 23:01
ステキ ♪♪
背景 変わりましたね~。
イニシャルも入って お洒落 です。 (^_-)
Commented by rairaj6 at 2007-02-06 23:03
なるほど。。夜景用に黒地のスケッチブック
なんかおしゃれですね~。是非夜景をお願いいたします。
春の花は絵になるとまた違った可愛さが感じられますね。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-07 18:49
こんばんは
yano様 ちょっとご無沙汰でした。
ササッと描かれて、素敵ですね。
春の花は、可憐で可愛いですよね。
花、大好きです(^_-)-☆
心が和みますね。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:08
vanveさん
いろいろやっていまのところこれです。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:09
鍵さん
ありがとうございました。やってみました。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:12
rspiritさん
はーい川にそってあるくとけっこうおもしろいんですね。鯉がいたり土手に花をうえているかたがいたり・・・。でもだいたい高年が歩いています。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:13
koyomiさん
ありがとうございます。いろいろ苦労?しております。おかげさまで・・・。色使いってむつかしいですね。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:16
rairaさん
クリスマスの夜景がいいかとおもったら、あまりキラキラしすぎてものになりませんでした。
屋台のラーメン屋とか、ほのぐらい灯りなどがいいようですが・・・。なかなか・・・。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:17
nisiさん
あたたかくなりましたがいかがですか?
おだいじになさって、お会いできるのをまっています。
Commented by toribo at 2007-02-07 21:46
yyyanoyさま
あたたかくなりましたね、歩くと汗ばむぐらいです。
もう10000歩になられたのでは?
黒字のスケッチbookがあるのですか?今度それでスケッチお願いします。
Commented by yyyanoy at 2007-02-07 21:54
toriboさん
いえいえ 今日も努力して5000歩です。
歯医者のかえり少し歩いたんですが・・・痛みがあったんで無理せずバスに乗りました。

黒はわたしにはむつかしいです。あこがれていますけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスローズ      歩数計 >>