人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

歩数計

きょうは午後から友達が花の苗を買いたいからというので3軒の花屋をまわった。三角形の頂点にそれぞれの店があって、友達はアッツザクラの白とサイネリアのピンクと・・・・を買った。通り道のバラの家の奥さんと花の話をしてみたりたっぷり2時間半かかった。きょうは頑張りすぎたかんじがしないでもない。

今日の歩数
      14780歩
歩数計_e0086885_17134536.gif


by yyyanoy | 2007-02-11 21:13 | ウォーキング | Comments(9)
Commented by vanve1013 at 2007-02-11 22:08
金曜日から実家に帰っていたので今日壁紙をやり直そうとノートをみたもののロゴが壁紙に乗らないのです。そしてyyyanoy様のブログをみたらこのブルーがきれい!!素敵!素敵!!花まるです!
Commented by yyyanoy at 2007-02-11 22:17
vanveさん
ありがとうございます。
あんまりいじりすぎてなにがどうしたっけ?って・・・。ブルーにもいろいろありますね。
Commented by oimosany at 2007-02-11 22:27
毎日、 1万歩を越えて 足 腰 丈夫になりますね。
歩く事が やはり 一番 健康維持に 良いのですね。
Commented by toribo at 2007-02-11 22:53
yyyanoyさま
もう目標突破ではございませんか!やはり根性がいりますね。
お買いになったのは春になると咲くのでしょうか?
トップスキンから区切り目がなくきれいなyyyanoyさまらしいお部屋ですね!
Commented at 2007-02-12 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyyanoy at 2007-02-12 09:30
oimoさん
まだこえたのは二日間だけです。
1万歩かなりきついですよー。
Commented by yyyanoy at 2007-02-12 09:34
toriboさん
なかなか歩数をふやすのは努力がいります。まだ二日かんですから。

買った花はすでにさいているもので増やすのがおもしろいらしいですよ。わたしは買わなかった(すぐ枯らしてしまうから)
トップスキン u先生に助けていただきました。
Commented by vanve1013 at 2007-02-12 13:48
やっと壁紙ume先生の言われたとおりやったら出来ました!でも作った壁紙の色をあなたのように上品に変えたいときにはどうする?を次回学びたいです。
Commented by yyyanoy at 2007-02-12 21:29
vanveさん
よかったですね。
もう一度やりなおしかしら?
名前
URL
削除用パスワード


<< 園芸公園      運動教室 >>