人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

暖かかったけど・・・。

今日の歩数は7480
暖かかったけど・・・。_e0086885_22161225.gif暖かかったけど・・・。_e0086885_11482389.gif暖かかったけど・・・。_e0086885_11484679.gif暖かかったけど・・・。_e0086885_11491146.gif暖かかったけど・・・。_e0086885_11495528.gif



by yyyanoy | 2007-02-23 21:52 | ウォーキング | Comments(8)
Commented by vanve1013 at 2007-02-24 09:29
もしかして私の家から歩いて帰った??行きは車って言っていたから7千歩はどこから??これから歩くのが楽しい季節になりますね!
Commented by aozorae at 2007-02-24 09:36
おはようございます。
コメント欄の前でゆれているチューリップ・・・かわいい~ (^o^)丿
今度、教えてください。
本当に 歩かないといけませんよね。最近、膝が痛いので歩かないと・・・と思っているのですが、やっぱり、車に乗ってしまいます。
Commented by yyyanoy at 2007-02-24 09:48
vanveさん
午前中ちょっとした話し合いが会ってそこまでバス停二つあるく(バスを待つより歩いたほうがはやいので)そして帰りあなたと歩いたでしよ・・・。
きょうは健康教室の日です。
Commented by yyyanoy at 2007-02-24 09:54
aozoraeさん
CSSの「DIV.COMMENT_TAIL」のところにすきな画像をはりつけます。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-24 11:18
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
色々と新しい事に挑戦なさって、感心しています。
aozoraさんのおっしゃるように、チュウリップ可愛いですね。
私も、その内に拝借させてもらって、よろしいでしょうか?

しっかり歩いて、健康に気をつけていらっしゃいますので
素晴らしい事ですね。
我が家へのご訪問有難うございました。
douga登録なさったら、案外簡単にUP出来ますよ。
先ず、動画をお撮りになるといいですね。
Commented by yo39shi at 2007-02-24 11:42
こんにちは
毎日ウォーキング続けていらして感心ですね。
歩くのは嫌いではありません。時々1~2時間程度は散歩しています。
私もCSSの「DIV.COMMENT_TAIL」の所、挑戦してみたいと思います。
出来るかな???お許し下さい。
Commented by yyyanoy at 2007-02-24 11:43
nisiさん
いつもやさしくおことばかけてくださりありがとうございます。
面倒なことは苦手でちょこっとのことばかりです。
どうぞお使いください。
Commented by yyyanoy at 2007-02-24 12:02
yoさん
すみませんこれから食事して健康教室です。時間がないのでくわしく夜にします。ゆるしてー。
名前
URL
削除用パスワード


<< ストレッチ体操      河津桜 >>