人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

歩いた!

歩いた!_e0086885_2044057.jpg 公民館で月に一回「ウオーキングの会」があることを教えてもらい、初めて参加した。15.6人の人が集まって近くを散策、きょうは梅の花をみながらゆっくり山の方へ歩いた。暖かく汗ばむくらいで気持がよかったが、夜になったらつかれがでた。
歩いた!_e0086885_20441575.jpg下りて来るとちゅうにポンカンが。→



今日の歩数
     12544歩
歩いた!_e0086885_10325321.gif


by yyyanoy | 2007-02-26 20:54 | ウォーキング | Comments(7)
Commented by yo39shi at 2007-02-26 22:29
今日は頑張りましたね(^^♪
一万歩超えて・・・万歩計通りですね。
皆で歩くと楽しいでしょう。
私も 今日 当ても無く歩いていると、往復で3時間ぐらいになりました。
暑くて汗が出ました。
Commented by toribo at 2007-02-27 00:40
yyyanoyさま
今日はすごい!一万歩こえましたね!
yyyanoyさまのがんばりは敬服します。受験ではないですが、「継続は力」なりですね!
Commented by nisi1612000 at 2007-02-27 08:58
おはようございます。
ウオーキングの会で一万歩・・・お疲れ様でした。
行楽弁当でも、差し入れたいですね!
”継続は、力なり”・・・これが健康効果につながるのでしょう。
マイペースで、継続なさって下さいね。
Commented by yyyanoy at 2007-02-27 21:06
yoさん
3時間もあるいたんですか、すごーいさすがきょうは上りもあったし風邪気味だったしつかれました。でも道をおぼえましたからよしとしましよう!
Commented by yyyanoy at 2007-02-27 21:10
vanveさん
一万歩かなりきついですね。じぶんでは6000くらい歩ければとおもっています。

漢字をまちがえたときはそのままだったり、かんちがえされそうだったら削除してあらためて。

わたしもこのあいだtoriboさんにど派手なまちがえをしましたが、そのまま・・・あとになって気がついた。
Commented by yyyanoy at 2007-02-27 21:12
toriboさん
なんとかつづいております。
きょうはバスの乗り継ぎ出いく病院でしたが斜めにむかっていくと歩けない距離ではないのであるきました。
Commented by yyyanoy at 2007-02-27 21:14
nisiさん
あつくて上着をぬいで、あるきました。
みなさんなれていらしてかるがる歩いていました。
じぶんのペースをつかむまではもうすこしかかるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< イチちゃん      すみれ >>