人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

おやつ

おやつ_e0086885_20334748.jpg昨年の梅ジュースが残っていたのでゼリーをつくりました。
つくり方は↑をどうぞ。

by yyyanoy | 2007-05-31 20:35 | キッチン | Comments(11)
Commented by vanve1013 at 2007-05-31 21:12
暑い日がつずくと毎日ぜりーか餡蜜がほしくなり今日もスーパー6でゼリーを買いました。梅のシロップでぜりーねー。おいしそー。
Commented by nisi1612000 at 2007-05-31 21:13
こんばんは
梅ジュースで、ゼリーをつくられたんですね。
私も頂いたのがありますので、つくってみたいです。
つくり方を教えて下さいませんか?
(お暇の折に・・・)
Commented by oimosany at 2007-05-31 21:29
喉越しが  良くて 美味しそうですねー。
で  この 透明感が 、 見た目も おしゃれ☆☆☆

Commented by koyomi72 at 2007-05-31 23:24
写真も素敵に撮れてる~。
和菓子処の梅ゼリーみたい!!
ゴクリ!です。
絵もお料理も素晴らしいですね。 (^_-)-☆
Commented by yyyanoy at 2007-06-01 21:58
vanve、nishi、oimosany,koyomiさん
ありがとう!


Commented by oimosany at 2007-06-01 22:05
喉越し良くて、 ツルル~~~ン
思った通りの デザートでした。
おご馳走様でしたー  (*´p`*)=333
おいしかったーッ、有難うございました。

Commented by yyyanoy at 2007-06-02 14:28
oimoさん
ほんのひと口でしたね。
季節のものですから作りたくなりました。
Commented by yo39shi at 2007-06-02 23:19
【梅ゼリー】 冷たくて ツル~~ンとしてて美味しかったです。
今から梅も最盛期になりますので、是非作ってみたいです。
Commented by fdsalkj at 2007-06-03 07:34
今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
Commented by yyyanoy at 2007-06-03 09:26
yoshiさん
お試しください、↑のレシピを梅酒にかえて。
Commented by yyyanoy at 2007-06-03 16:52
fdsalkjさん
はじめまして、おいでいただきありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅ゼリーの作り方      バン? >>