人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

ボッグ・セージ

ボッグ・セージ_e0086885_2119766.jpg先週Uさんからいただいたボッグ・セージ
澄んだブルーのちいさな花はステキです。
描かなきゃとおもっているうちに花が落ちはじめていそいで描きました。

by yyyanoy | 2007-06-03 21:24 | スケッチ | Comments(4)
Commented by nisi1612000 at 2007-06-03 23:50
ボッグ・セージと言うお花ですか?
ブルーの可愛いお花ですね。
ササッと描かれて素敵!!早く描いて~と、せがんでいたのかもしれませんね。楽しませて頂きました。(^^♪
Commented by yyyanoy at 2007-06-05 07:45
サルビアの仲間だとおもいます。
色が涼しそうだとおもいませんか?
ほんものだともっと色が澄んでいますが・・・。
Commented by oimosany at 2007-06-05 13:28
ボッグ・セージと言うお花なんですね・・・
ちょっと  ムラサキシキブにも 似ていませんか??
でも 本物は 、 ↑  ムラサキシキブとは 全然似ていなかったりして、  どぉなんですか?
親戚じゃないン でしょうね??
Commented by yyyanoy at 2007-06-06 22:50
oimoさん
紫式部ではなくジュウニヒトエでございます、にているのは。
花の名前はややこしい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶどう      梅ゼリーの作り方 >>