人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

10月10日 セイタカアワダチソウ

10月10日 セイタカアワダチソウ_e0086885_17204632.jpg
稲刈りの終ったあとあちこちでセイタカアワヂソウがめだってぐんぐんのびて黄色の花をつけています。このところの強い雨で花の色はひときわあざやかな黄色です。

by yyyanoy | 2007-10-10 17:24 | スケッチ | Comments(4)
Commented by toribo at 2007-10-11 11:08
yyyanoyさま
やっと秋らしくなりましたね。
昔セイタカアワダチソウはずいぶん憎まれ役でしたが、スケッチになると黄色が鮮やかできれいですね!
yyyanoyさまにお目にかかれなくなり寂しいかぎりです。
Commented by oimosany at 2007-10-11 17:15
セイタカアワダヂソウを見ると 秋って感じですね~
結構 じっと花を見ると き。れ。い...だと思いますが
嫌われもの?!なのですね...

Commented by yyyanoy at 2007-10-12 22:27
toriboさん
金曜日はぽっかり空きました。
すずしくなったのでまた歩きはじめなくてはとおもっていますが、けっこうあついですよ歩くと。

セイタカアワダチソウもだんだん淘汰されて一時期より少なくなりました。
Commented by yyyanoy at 2007-10-12 22:29
oimoさん
きれいですよ、もっと黄色があざやかです・・・。
なかなかかたちもすてきですがなぜかきらわれもの・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月12日 夏の残り花      10月8日 ノブドウ >>