人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

ふれあい会食会

ふれあい会食会_e0086885_1765489.jpg 公民館で70才以上の方の会食会があり、昨日と今日おてつだいにいきました。120人分です。
←さんまの香草焼
 ふれあい会食会_e0086885_1771211.jpg
←煮物


ふれあい会食会_e0086885_1773948.jpg←白菜の信田巻き

そのほかあえもの、サラダ、デザート、ごはんにすまし汁です。一回では間に合わず30日にもう一回あります、高齢者がふえたそうです。

by yyyanoy | 2007-11-27 17:30 | その他 | Comments(2)
Commented by koyomi72 at 2007-11-27 21:08
美味しそう~!
120人分ですか・・・(@_@)

交流会でのお世話もなさったのに
連日のお手伝いお疲れさまでした。m(__)m

古き復古堂に連れて行っていただきありがとうございました。また 行ってみます。
Commented by yyyanoy at 2007-11-27 21:58
koyomiさん
交流会たのしかったです。
いろいろなひとがいるんだなーって勉強になりました。ありがとう!

福岡を知らない私が知っていて・・・おふたりが知らないなんて思いませんでしたよ。なんかおもしろいお店ですよね・・・寛永時代からとかです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月28日 落ち葉      11月24日 何の花 >>