人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

12月14日 メジロがやってきた!

12月14日 メジロがやってきた!_e0086885_2181776.jpg
メジロは12月になってときどき庭のえさ台に様子をさぐるようにきておりましたが、昨日あたりからひんぱんにくるようになりました。今年も来たかとうれしくなります。

by yyyanoy | 2007-12-14 21:24 | その他 | Comments(8)
Commented by vanve1013 at 2007-12-14 22:03
わーかわいい!!今度めじろが訪問したときは動画で撮って!泣き声をきいてみたいです!
Commented by kirari4156 at 2007-12-15 18:30
オー凄いメジロでしょうか?
よく撮れましたね 私も今日農園で鳥を見つけましたが
上手く行きませんでした
Commented by koyomi72 at 2007-12-16 16:03
えさ台も準備されて鳥さんを待っていらしゃるんですね。
バッチリ撮れてマス!!
Commented by yyyanoy at 2007-12-16 21:25
VANVEさん
かわいいでしょ、毎年くるのでまっておりますの。
Commented by yyyanoy at 2007-12-16 21:28
KIRARIさん
10メートルくらい離れたところからとりました。
まだ警戒心があるのか近づくことはできないのでズームにして切り取りましたので、ボケボケです。でもかわいいものです。
Commented by yyyanoy at 2007-12-16 21:30
koyomiさん
まんなかだけ切り取ったんです。
こんどはいいの撮りますね。ご期待を!
Commented by rairaj6 at 2008-01-04 01:33
まぁ~ 素敵です。
きっと鳥さんの間で評判になり お仲間が増えるのでは・・・
Commented by yyyanoy at 2008-01-04 09:59
rairaさん
かわいいでしょ.写真はとおいのでぼけておりますが。毎日楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月15日 友だちと      12月10日 正月料理 >>