人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

2月13日 チューリップ

2月13日 チューリップ_e0086885_21455291.jpg朝方は雪が舞い積もるかなと思いましたが、昼ごろから晴れて青空がでました。でも山々は白くなったところもみえます。
チューリップを描きましたがやさしいようでたいへん難しく花のかたちがとれませんでした。

by yyyanoy | 2008-02-13 21:49 | スケッチ | Comments(5)
Commented by makomako524 at 2008-02-13 22:53
ご無沙汰しています
ブログは拝見いて感心していました
ホンと欲御勉強されていて私にも教えて欲しいことばかりです
春の花の絵が綺麗ですね
雪も降りましたが三寒四温でこれからが楽しみです
Commented at 2008-02-13 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyyanoy at 2008-02-14 15:33
makomakoさん
おひさしぶりです。
くりかえしやっていないと忘れるのでつづけています。
Commented by ひまつぶし at 2008-02-15 22:03 x
封筒の印刷に四苦八苦してます~~
もうチューリップが紙面を飾ってますね~~
Commented by yyyanoy at 2008-02-15 22:09
ひまつぶしさん
お手数かけます。たいへんなこととおもいます。
これはやったことのある人しかわからないことです。PCでやったら簡単と思うけど大変気をつかうことです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月14日      2月12日 スイトピー >>