人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

5月30日 画像処理講座

5月30日 画像処理講座_e0086885_2003288.jpg
                          
5月30日 画像処理講座_e0086885_20213179.jpg
上の画像のいらないところを消してみました。ちょっと不自然なところがありますがきにいってます。大濠公園の鳥です。

教えてくださった先生が「今日は何羽の鳥をこ・ろ・しました?」・・・。
「***」

by yyyanoy | 2008-05-30 20:01 | PC教室 | Comments(6)
Commented by toribo at 2008-05-30 20:44
yyyanoyさま
ご無沙汰しています、お元気のようですね。
「画像処理」の講座に通っていらっしゃるのですね!
画像処理ってこんなにするのですね!
「これがなければいいのに・・・」と思うこと多いです。
こんな時便利そうですね!
Commented by vanve1013 at 2008-05-31 06:32
Jtrimで時々同じことをしますが、それですか?
きれいですねー。全然ちがいますね!素敵ですよ!
Commented by yyyanoy at 2008-05-31 09:57
toriboさん
お元気でしたか?
あいかわらずお忙しい毎日かと。

講座で「jtrim」「いらないものを消す」をならいました。
おとなりの人と「いらないものがよく写ってるよねー」と感心しながらやったんです。
Commented by yyyanoy at 2008-05-31 09:58
vanveさん
そうjtrimです。
貼り付けるときこまかくやるといいようです。
Commented by kanakana at 2008-06-02 19:32 x
こんなことが出来るんですねぇ!! 驚きです。
全然分からないですよ~!!
Commented by yyyanoy at 2008-06-02 21:37
kanakanaさん
こんばんは。
jtrimで加工です。わかったらなーんだ!ですよ。
ところであなたにコメントできませんのは?
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月31日 シモツケ      5月29日 遊び >>