人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

8月18日 朝顔

8月18日 朝顔_e0086885_10453319.jpg
日よけのつもりで朝顔をまきましたが、まだ窓の半分までしかのびておりません。色はあわいピンクで涼しさを感じます。

by yyyanoy | 2008-08-18 10:47 | | Comments(6)
Commented by koyomi72 at 2008-08-18 21:08
モザイク加工ありがとうございました。
早速修正いたしました。見やすくなりましたデス。(*^_^*) またご一緒しましょう!
Commented at 2008-08-19 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyyanoy at 2008-08-20 09:25
koyomiさん
フェードアウトもできるかしら?
いろいろやってみてね。
Commented by yyyanoy at 2008-08-20 09:27
makomakoさん
このところばて気味でーす。
そうもいってられなくて、あした例の玉ねぎ染めの練習です。
Commented by toribo at 2008-08-20 10:32
yyyanoyさま
雨のおかげで少ししのぎやすくなりましたが、まだまだ・・・ですね。
きれいな色の朝顔です、やっぱり朝顔は夏の花の代表ですね。
ひまわりもいいですが、少し大きすぎます。
早く日よけになるといいですね!
Commented by yyyanoy at 2008-08-20 20:22
toriboさん
いくらか涼しくなりましたが、体力が落ちているんでしょうか・・・つかれます。(つかれるほどないもしてないのに)

来年は朝顔のネットの張り方をきちんと張ってかっこよく咲かせたい!
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月20日 九州国立博物館      救助訓練 >>