人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

2月23日 スイトピー

2月23日 スイトピー_e0086885_21574140.jpg
スイトピーの花を買いました。あっちむき、こっちむきで描くのは難しいです。ほんのり香りもしてきていいものです。

by yyyanoy | 2009-02-23 22:01 | スケッチ | Comments(4)
Commented by vanve1013 at 2009-02-23 23:02
スイートピー描くのは本当に難しいのに本当にふわふわして匂いまで漂ってくるみたいです。いつもながらパチパチ!
Commented by makomako524 at 2009-02-24 11:39
春らしい花の色ですね。
また寒くなりましたが、見ているとふんわり暖かさが伝わってきますね。
Commented by yyyanoy at 2009-02-25 08:43
vanveさん
ほめていただきありがとう!
このふわふわした花びらと色は何回挑戦してもむずかしいです。
Commented by yyyanoy at 2009-02-25 08:46
makomakoさん
このごろのスイトピーは花が大きくて色もさまざま・・・カットにもっていきたいけどどこをどうすればいいのか・・・・です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月24日 鳥      2月22日 モモとネコヤナギ >>